コツさえ掴めば誰でも獲れる!万馬券をカンタンに獲る方法

BOXと流しを使い分けることで予算節約&的中率アップ

頭数が少ないレースは、馬券圏内に選ぶ馬も少なくなると思いますし、
逆に多いレースでは多くなりがちだと思います。
もちろん選ぶ馬を少なくして、BOXで勝負が一番確実だと思いますが、少なくすると的中率も下がるのは当然。
そんな、仕方なく多くなった場合は1頭軸流しをオススメします。

1頭、3着までに確実に入りそうな馬を探してその馬から流すのですが、相手(ヒモ)の点数が問題です。
ヒモが多ければ多いほど点数も増えますが、実はそれほど多くならないのが3連複の魅力なのです。

例えば1頭軸流しで相手は5頭なら10点。6頭なら15点。7頭なら21点。10頭でも45点にしかならないのです!
3連単ならこの6倍ですから、少なく感じませんか?
つまり、フルゲート18頭でも半分以上の馬を選択することができるのです。

前の項目でも書きましたが、1頭でも穴馬が入れば好配当になるのが3連複の魅力です。
多点数を買うと「取って損(トリガミ)」になることもありますが、返って来ないより全然マシです。

次のページへ≫

馬券予想の基礎の基礎 All right reserved.